
三十路独女楽しいひとり暮らし

都内の中小企業で働くアラサー女会社員の日記です。

男の貞操観念。

恋愛のこと

今日は従兄弟と飲み会でした。

同席しなかった、ある従兄弟の話で

堕胎させた(2度)というのを聞いて、どん引き。

わたしはこの手の話が嫌いで、

高校生のときの同級生の話を思い出した。

高3で堕胎直後に、指定校推薦で大学に行って幼稚園教諭になったK子。

今はどこかのだれかと結婚して子育て中らしい。

のうのうとFBやっているところがまた憎らしい。

 

世の男は馬鹿なので、こういう女に騙されるみたい。

K子の旦那もそうなのだろう。

命の尊さを重く受け止める女ほど結婚できない、これが現実ですよ。

男は本当に馬鹿だなと思う。