三十路楽しいふたり暮らし

都内の中小企業で働く新婚アラサー女会社員の日記です。

一流と五流の交流会。

本日は某プレスイベントという名の飲み会でした。

世のほとんどの人が知っているであろう一流メディアと

微妙なうちみたいな五流メディアが混在するパーティです。

 

こぢんまりしていたので話さざるを得ず、

そのまま梯子酒。

あーあーあ、わたしはこういうの嫌いなのね。

だって見下しでしょ?

見下したいだけなんですよ。上から目線。

何を言っても上から目線。

「横のつながりが大事」って、ハイハイ。

思ってねーくせに。

 

もうほんっとみんなが知っている雑誌のひとですよ。あなたもあなたも。

書きたいけど書けないけど。

 

パーティには新卒で受けた(もち落ちた)会社のひとも。

海外取材の話をされて、ちーん。

地理もわかんないし、さずが五流♡

ちなみに新卒は900倍でした、確か。

 

死にてー。