三十路楽しいふたり暮らし

都内の中小企業で働く新婚アラサー女会社員の日記です。

S357 楽天店 福袋 ネタバレ。

むかしの福袋といえば、年が明けた1月2日にデパートでやるものでした。

しかし最近はすべてWEBショップ。しかもフライングの12月中旬から始まっているんですね。

福袋なんて売れ残りだろうし、着ないものとか入ってそうと思って十数年買ってませんでしたが、今年はポチっとやってしまいまして。

ついさっき、お気に入りショップ、S357の福袋が届きました。

f:id:pancow:20151216205516j:plain

ど〜ん。でか。

楽天店はアウター、カットソー、ニット、ワンピース、ボトムス、雑貨の計6点で20,000円。ですがクーポンでマイナス2,000円となり、実質18,000円です。

 

では早速開封しましょー!

 

【1】アウター(63,000円+税)

f:id:pancow:20151216205233j:plain

元値高っ、しかし羽織ったら重い。

 

【2】カットソー(プライスタグなし)

f:id:pancow:20151216205441j:plain

この手の緑って売れ残るよね。そして安定の裾広がり。

 

【3】ニット(14,000円+税)

f:id:pancow:20151216205700j:plain

カシミヤ〜。

 

【4】ワンピース(19,000円+税)

f:id:pancow:20151216205856j:plain

あれ、袖ない。

 

【5】ボトムス(19,000円+税)

f:id:pancow:20151216210216j:plain

あったかそう。丈ぴったし。

 

【6】雑貨(5,800円+税)

f:id:pancow:20151216210358j:plain

2の緑とそっくりだけどバッグならOK。

 

ってことで価格不明のカットソー除いても総額120,800円+税でした!

やばい! やばくない? 

めっちゃ嬉しいんだけど。

f:id:pancow:20151216210858j:plain

 

楽天店は、と書きましたが、そうです。実はもうひとつマルイWEBでも予約してます。

マルイはアウターなし。

こちらも届き次第ご報告します!