三十路楽しいふたり暮らし

都内の中小企業で働く新婚アラサー女会社員の日記です。

S357 マルイWEB店 福袋 ネタバレ。

前回とほぼ同サイズの段ボールに梱包されて届きました。

ドキドキ♡

f:id:pancow:20151223114826j:plain

おっと、今度はちゃんと封されてありますね。

袋は一緒みたいです。

マルイWEB店はカットソー、ニット、ワンピース、ボトムス、雑貨の計5点で10,800円。

今度はボトムスはスカートがいいな〜、雑貨はストールがいいな〜なんて妄想しながら、いざ開封!

 

【1】カットソー(タグなし)

f:id:pancow:20151223115937j:plain

使えそうな白! しかも洗えるや〜つ。

 

【2】ニット(タグなし)

f:id:pancow:20151223120258j:plain

まさに欲しかった感じのピンクニット。

 

【3】ワンピース(タグなし)

f:id:pancow:20151223115810j:plain

おおー! 今度は袖ある。しかも高そう。

 

【4】ボトムス(タグなし)

f:id:pancow:20151223120441j:plain

おっしゃー! スカートきたー。

 

【5】雑貨(5,800円+税)

f:id:pancow:20151223120740j:plain

はいきた、二度目のバッグ! 笑。

 

ということでタグなしが多くて、金額的にどれだけお得だったのか不明ですが、ひとつ判ったのは、マルイWEBはS357(三愛)オリジナル商品だけだということ。

つまり、たぶん、楽天の方が総じてお得なんだと思う。

 

f:id:pancow:20151223121642j:plain

でもやっぱり両方買って良かったです。

最悪アウター以外同じものが届く可能性があることも想定していたので。

あー、でもストール欲しかったなー。