三十路独女楽しいふたり暮らし

都内の中小企業で働くアラサー女会社員の日記です。

S357 楽天店 福袋 ネタバレ 2016夏。

夏にも福袋がある、というのを昨年知って、マルイWEBだけかなと思っていたら

ちゃ〜んと楽天店にもありました。

そのときは(マルイWEBの方ですが)ギリギリで売り切れてしまい、

かなり悔しくて、来年こそはとジリジリ思い続けていたのでとりあえずホッ。

ということで、先ほど、また例の段ボールが届きました〜。

f:id:pancow:20160625110435j:plain

やっぱ冬と違ってコートがない分、コンパクトな段ボールです。

ちなみに今回はトップス4点とその他1点で10,000円+税の福袋。

では早速開封しちゃいましょう。

 

【1】薄手のTシャツ

f:id:pancow:20160625111014j:plain

S357のオリジナルのため元値不明。

さらっと着られそう。可もなく不可もなく。

 

【2】ボーダーのノースリニット

f:id:pancow:20160625111424j:plain

元値11,000円+税

去年買ったものの色違い!!

大好きなBRAHMINってとこのです。この色と迷ったんだよね。

 

【3】衿つき半袖ニット

f:id:pancow:20160625111748j:plain

元値15,000円+税

こちらもBRAHMIN。まあまあかわいいかな、と思ったのもつかの間、

着てみたら頭入んないんだけど、、、

f:id:pancow:20160625112213j:plain

なにごとかと思いきや、この付け襟が問題児。

半分以上外さないと頭入らない。

逆にいえば、外して2WAYの着方ができるということ。

 

【4】白いタイトスカート

f:id:pancow:20160625112445j:plain

BEATRICEというところので元値不明。知らないブランドだなあ。

でも去年お店で見た気がする、、、

写真だとわかりづらいですがウエスト部分の両サイドに黒いゴムが入っています。

一見シンプル、が。

f:id:pancow:20160625112904j:plain

裏っ返すとなんか、とんでもなくバブル臭。

いや、アムラーか?

どうしてふつうにしなかったんだろう。

これはオシャレなのか?

 

【おまけ】リバーシブルワンピース

f:id:pancow:20160625113336j:plain

ふつうに欲しくて買ったサテン地の柄ワンピ。

5,000円+税がセールで4,000円+税でした。

裏返すと光沢のあるグレーのシンプルワンピとして着られます。

 

ということでーー今回気に入ったものはなかったんだけど、

10,000円で4着も買えたらわたしはそれで十分。

それに今回は楽天のクーポンやポイントを2,000円分利用したので、

上記5点合計14,000円を12,000円で購入したことになります。

しかもスーパーポイント期間なので1割分はポイントとしてキャッシュバック!

くぅう、楽天よ最高すぎる。

マルイWEBはまたS357のオリジナルだけなんだろうか?

気になるけどあまり洋服にお金をかけたくないタチなので悩む。

しかしこの比較は楽しい。

来月も余ってたら買おうかな〜。