三十路独女楽しいふたり暮らし

都内の中小企業で働くアラサー女会社員の日記です。

強くなりたい。

甲子園の準決勝、終わりましたね。

わたしが愛してやまない秀岳館・九鬼くん。ほんと最後までよくがんばった!

春のセンバツからずっと追ってて、ほんとうに強い男だなと。

男らしい男だなと思いました。

 

負けても泣かない、笑顔。凛々しい。そしてチームメイトへの気遣いも忘れない。

一人ひとりの肩叩いて回って……。なんていい男!

試合終了後に「おい、田浦! 早よこい!(巻き舌口調)」って、

音声拾われてwww。強そうだし、いちいちカッコイイ。

 

やっぱキャプテンって惚れるよね。

サッカーだと長谷部みたいな? なんつーか、やっぱ気遣い?

こういう男が惚れる女ってどんな女なんだろう?

あ、佐藤ありさか。ちょっと調べたら愛されキャラって出てきた。

本田朋子も愛されキャラだよね。

結局愛され者同士ってわけだね。

ごっつあんです!