読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路独女楽しいひとり暮らし

都内の中小企業で働くアラサー女会社員の日記です。

本気の婚活はじめました。

小朝似の男に年齢を理由にフェードアウトされたのがきっかけで

いよいよやばいと実感したので、ゼクシィの縁結びカウンターに入会しました。

勢いって大事だよね〜。これで本当に結婚できたらあいつに感謝だな!笑

 

結婚相談所ってぜったい縁がないと思ってたけど、まさかのまさかだよね。

でももうプライドとかないしいいかな。

運営がリクルートだけに価格破壊だし。

 

31歳だとなんやかんやで厳しいのかな〜とかも思ったけど、意外にも

7人の方からファーストコンタクトの申し込みがありました。

まぁ入会バブルってやつですね。20代だったら倍ぐらいいくのかなぁ?

あと自分から申し込んだひと1人もOKだったので、

第1週にしてとりあえず8人出揃った感じです。

とはいえ、スケジュール的に全員とはお会いできないので、

せいぜい4人ぐらいに留めておこうかなと。

 

さてさて明日からは11連休! ちょっと遠くへ行ってきます!

東京に戻ってきたらいよいよお見合いスタートじゃ〜!!

 

ファーストコンタクトの感想は追々まとめようと思いますのでお楽しみに♡