三十路独女楽しいふたり暮らし

都内の中小企業で働くアラサー女会社員の日記です。

銀座クライシス。

KIさんよー。

いやーまじでないから。

なんなのよ、大戸屋って。

初デートで大戸屋ってないと思うよ。しかもザギンで。(つーかあったっけ?)

なさすぎて試されてんのかと思うよ。

再び頭を駆け巡ったよ、マロニエゲート事件

試してんならいいけど、素だったらやばくないか?

さすが38歳、大手勤務なのに独身なだけある。

やはり相談所にいるひとは何かあるんだな。(わたしもな!)

でもメールの段階で確認できてよかったよ、これ行き先知らされずに

「俺の行きつけの和食屋があって……」で、

「どう?」とかなったら血の気引くわ。

そんなことされたらわたし、あえてこういうファッションで行ってみたい。

f:id:pancow:20161002225239j:plain

画像元:http://ameblo.jp/rolarola/entry-11610432976.html

 

「お待たせ〜。OOTOYAってどこですか?」

は〜い、こういうの嫌われるんだってSATC臭。

でもローラだったら 「OK〜♪」だよね〜。

 

っとちょうどいいところにHAさんからもメール。

こっちは丸の内でイタリアンかよ〜〜♪ るんるんら〜。

すごい温度差。

 

やっぱ年収高けりゃいいってもんでもないんだな。

金持ちほど見栄張らないからね、だけど最初っから定食屋ってのはなんか違うと思う。

お店探し慣れていなくてももうちょっと頑張るというか相手に歩み寄るべきと思う。

やばいこのデート格差にちょっと楽しくなってきた。笑

楽しくなってきたけど、大変やわ婚活!