三十路楽しいふたり暮らし

都内の中小企業で働く新婚アラサー女会社員の日記です。

笑ってください。

TKさんに交際申し込みましたが玉砕しました。爆

返事がなかなかこなかったので、

そうなんだろうとは思っていましたがショックです。

 

理由は聞いていないのでわかりませんが、

やっぱり男→女のお断りってだいたい容姿じゃないですかね?

ショック〜、やっぱブスはだめかぁ〜。笑 ごめんブスで! 謝る。

途中でメガネ外してたのは、見るに堪えない顔面だったからなのかなぁ。

ちなみにTKさんはNOTイケメンで、身長はアンダー170。

でもあんだけトーク力あったらドカドカ女落とせるんだろうな。

高学歴だったしね! めちゃんこ素敵なひとだったよな〜。

ほんとショックだよ〜。るるるるる。

 

反省のため、ちょっと会話を振り返ってみよう(書き残しててよかった!)。

TKさん「音楽はいま◯◯にはまってるんだけど、あ、クラシックとかも聞くよ」

わたし「◯◯って何ですか?」

TKさん「ほにゃらら〜〜〜(色々解説してたけど忘れた)で、君は何が好きなの?」

わたし「う〜ん、レゲエ以外なら。エレエクトロニカですかね」

TKさん「ダンスミュージックだね。フェスとかいくの?」

わたし「フェスというか学生時代クラブ行ってました。フェス行くんですか?」

TKさん「一緒にいくひといないから行ってない。だって一人でいったら孤独死するでしょ? あそこ」

わたし「孤独死(笑)」

 

あ、ここ?

 

クラブ行ってる=遊んでる

 

って思われた? いや、ふつうにそういうのOKなひとなのかと思って気抜いてたわ。

さすがにわたしだって「こいつ童貞じゃね?」ってひとには

クラブとかオールとかオーガナイザーとかVIPとかアウトな単語使わんけどもさ。

 

だってしょうがないじゃん。

行ってたもん。

週のうち3日クラブ、3日漫喫、1日家(シャワー)って生活してたもん。

 

だってしょうがないじゃん。

素はおしゃれピーポー、パーティーピーポーだもん。

でもビッチかって言われたらビッチじゃない、

ただセフレ牧場(ぱぷりこの記事読んでくれ)で放し飼いにされてただけ。

 

あ〜それともバカっぽかったからかな?

ま〜それはしょうがない、事実バカだから。

職業見てOKしてくれてたのかもね。

 

わからん。

 

とりあえず容姿ってことにしとこう。

とかいってトーク力だったらどうしよう笑