読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路独女楽しいひとり暮らし

都内の中小企業で働くアラサー女会社員の日記です。

HAさんとトライアルデート

話はつまらなかったけど(←)なかなかいい感じのデートでした。

同郷トークはいいですね、ネタが豊富で。

 

前に話したこともきちんと覚えててくれて、

久しぶりにほくほくした気持ちになりました。

食事もおいしかったです。

最初わたしがサラダを「とりわけようか?」といったら

すっごい嬉しそうな顔してた。かわいいかよ!

 

そしてお会計、どうなるかな〜? と思っていたら、

おごってくださいました。

でもちょっと渋ってた感じ?

(そこスマートにやったらモテるのになぁ)

 

ここで彼が現金派ということが判明。

久々に見た。レストランの会計、現金で払うひと。

わたしが好きになるひとはみ〜んなカードだったよな〜。

シャッと払ってサイン書くのはんやいの。高速。しかも無駄に達筆(笑)

(たまにiPadタブレット)のとことかあんじゃん、あれでも達筆)

あんまり遊びなれてないのかな。相談所はこんなもんか。

変に借金つくるやつよりいいけど。

 

「給料上がったんですよ」って言ってたけど、

そんなにふだん低いのかな?

でも少ないなら少ないで、そんななかでちょっと背伸びして

奢ってくれたのだったら嬉しいな。

あとで次のデートの相談をする予定。