
三十路独女楽しいひとり暮らし

都内の中小企業で働くアラサー女会社員の日記です。

真剣交際に入ります。

恋愛のこと

しばらく放置していましたが、

仮交際していた大戸屋ことKIさんとお付き合いすることになりました!

なんかここまで早かったなぁ。。。

 

結婚する前に同棲したいという話だったので

わたしのいまの賃貸契約が切れる年明けに引越す予定。

KIさんの持ち家(マンション)なので、

もう家賃払わなくて済むと思うと非常に楽なんですが

残債があるのである程度負担しないとね。トホホ。

 

ということでしばらくは婚活ネタからは離れます。

仕事のこと考えよう。