三十路独女楽しいふたり暮らし

都内の中小企業で働くアラサー女会社員の日記です。

よいお年を。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

pancow.hatenablog.com

 

この記事からもうすぐ1年。

明日から帰省するのでちょっと早めに今年を振り返ろうと思います。

 

・4月までに転職する

・毎月5万円貯蓄する

→転職できなかったけど給料がそれ以上に上がった

・引越す(物件の目星はつけた)

できなかったけど彼のマンションで近々同棲予定

・美容皮膚科でメンテ

→できた

・結婚する

→プロポーズはされた!

・5㎏痩せる

→できなかった

 

という感じで一番どうにかなりそうなダイエット目標がクリアできませんでした。

2017年こそは本気で痩せたいと思います。w

とくにお腹まわり。

 

そして一見絶好調なのですが、、、色々悩みが発生中です。

これについては年明けアップします。はぁ。